『女格闘家乱舞』がDMM先行DL販売&『激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち』
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1231.html
2011/04/30
クリムゾンさんの最新作『女格闘家乱舞』が、
DMMで先行DL販売され始めました。
戦いの中で恥辱を受け、犯されていく女格闘家たちを描いた、
オムニバスノベル作品とのこと。
戦う女性とか強い女性というのは、とても魅力的に見えます。
そういうキャラだからこそ、恥辱を受けたときのギャップが最高なのです。
戦う女性と言えば、やっぱり『ドラゴンボール』なわけでして。
『ドラゴンボール』にも、魅力的で強い女性が一杯出てきますからね。
そのDBのエロパロなのですが、
『激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち』という、
とてもハイクオリティな作品がダウンロード版で出ました。
これは凄かったですね。
特徴は画面解像度800×600Pixelでのフルアニメーション&フルボイスで、
総勢13名の女性キャラ&全16本のストーリーモードがついています。
元は2009年1月末のサークル公式ファンクラブ向けだったようですが、
それが今回、正式なダウンロード版として出たようです。
1本のストーリーは短いので、全体のボリュームもあまりありません。
なので、ボリュームという意味でのコストパフォーマンスは、
あまりよくないかもしれませんね。
でも、動くし喋るしで、
下手なアダルトゲームよりもクオリティが高いです。
そして何より、どのキャラも可愛いですしね。
また漫画を読みたくなりましたよ。
カテゴリ : ゲームその他
コメント : 0 /
トラックバック : 0