HOME PC RSS
HOME > アニメ > 花咲くいろは 17話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

花咲くいろは 17話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1418.html
2011/07/25  Hatena Twitter
花咲くいろは 17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 感想

前回の続きで、映画の撮影から。
といっても、今回はミンチのジト目が可愛すぎるの一言に尽きるのかと。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]


跳んだり撃たれたりと、一体どんな映画に仕上がるのかと思ったら、
実は詐欺だったわけで。
なので、話はなくなってしまいました。
iroha17000359150.jpg

ん~残念な話ではあるけれど、
結名が可愛かったから、それだけでも良かったかな。
iroha17000612986.jpg

それにしても、詐欺にあったのを知って心配して駆けつけるあたり、
ホント可愛いですね。
iroha17000612987.jpg

旅館的には大打撃となったわけだけど、
一方で誰得な甘い展開も。
iroha17001020394.jpg

盗み見をしていた緒花をはじめ、ぉお~ってなるシーンで、
iroha17001023897.jpg

一人ジト目なミンチ。
今日唯一、大爆笑なシーンでしたw
いや、でも、この目で見つめられたいような気はしますね。
iroha17001028736.jpg

話的にはあまり進んでないので、ジト目が全てって感じでもあるけれど、
回想で出てきた緒花母の若い頃はやっぱ可愛いなと思うわけで。
ぶっちゃけ、緒花よりも良いです。
iroha17001263262.jpg
iroha17001267224.jpg
iroha17001268600.jpg

次回はどう転がるのか分からないですが、
とりあえず、なこち回なのは確かなようで、
かなり期待が持てそうですね。
iroha17001426383.jpg

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 27

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1418.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ