HOME PC RSS
HOME > WORKING'!! > WORKING'!! 5話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

WORKING'!! 5話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1634.html
2011/10/30  Hatena Twitter
WORKING'!! 5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

まさに俺得の杏子さん回となるはずだったのだけど…


今回は珍しく杏子さんメインのお話。
しかも八千代とセットでないとなると、本当に珍しいわけで。
working205000033575.jpg

もちろんセットでないと言うだけで、八千代もしっかり動いてますけどね。
口封じされた杏子さんの3サイズは気になるところ。
working205000245995.jpg

とりあえず映る回数が増えたのは良いのだけれど、
店内で飲食し怒られる杏子さん。
working205000347889.jpg

八千代にパフェを作ってもらう杏子さん。
working205000427260.jpg

…いつもと変わんないし。
いつもと違うのは店がやばいから飲食禁止と言われて、
それから我慢し始めたところくらいですか。
ここでもう一捻りあれば面白くなったのだろうけど、
元気がなくなっただけではちょっと物足りないです。
working205001101890.jpg

小鳥遊が拾ってきた子供も、可愛かったけど無口だしね。
working205000730435.jpg

う~ん、勢いがないというか、
全体的におとなしすぎて今回はちょっと物足りなかったかも。
せっかく杏子さん単独の比率が増えているのだから、
普段見られない自宅での姿とか別の様子が見たかったかも。
もちろん店内の話でも良いのだけれど、
もう少し動きが欲しかったですね。
珍しく物足りなさの残る回でしたが、
次回には期待したいものです。


web拍手 by FC2

カテゴリ : WORKING'!!

コメント : 0 / トラックバック : 24

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1634.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ