HOME PC RSS
HOME > スイーツ > <スイーツ> めひかり 塩チョコ

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

<スイーツ> めひかり 塩チョコ

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2198.html
2012/08/30  Hatena Twitter
「めひかり 塩チョコ」
以前に旧ブログで書いた記事の転載です。

お土産として頂いたので、
『めひかり 塩チョコ』を食べてみました~

まず第一に、パッケージがオシャレですね~
手にした瞬間から、他とは違うぞオーラが漂っている感じで。
食べる前から期待で胸が一杯になりそうです。

塩チョコ
開けてみると、一箱には10個入ってます。
一個あたりの大きさは結構小さいですね。
小指くらいの長さかなぁ~

チョコには塩がまぶしてあって、
チョコの中には塩キャラメルが入ってるらしいです。

で、食べてみました。
お?お?お?

いや、パッケージにはチョコ+キャラメル+塩って
書いてあるんですけどね。
まさしくそうなんだけれど、
想像だけでは補いきれないくらいの新鮮さがありましたね。

チョコとキャラメルの甘さ。
チョコの苦さ。
塩と塩キャラメルとしてのしょっぱさ。
どれもがきちんと個性を主張してるんですよね。

まだまだ、新鮮な味わいはあるもんだと感心しましたよ。
口の肥えた人へのお土産としても、喜ばれるでしょうね。

ただ、一口ほどの大きさで1個あたり100円しますからね。
やっぱりちょっと高いです。

もらって食べる分には嬉しいけれど、
自分で買うのはちょっとキツイかなぁ~

塩チョコ
web拍手 by FC2

カテゴリ : スイーツ

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2198.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ