HOME PC RSS
HOME > アニメ > 花咲くいろは 18話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

花咲くいろは 18話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1431.html
2011/08/01  Hatena Twitter
花咲くいろは 18話 「人魚姫と貝殻ブラ」 感想

なこちメインの回でした。
位置付け的には番外編っぽいのだけど、
逆に緒花らそれぞれの性格が良く出ていたようで面白かったですね。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン


家では家事と子守もこなす、なこち。
個人的には派手な格好よりこういう姿にグッとくるんですよね。
iroha18000114114.jpg

変わりたいけど変われないなこち。
iroha18000231564.jpg

まずは外見からということなのだけど、
同じ服でここまで違うかw
iroha18000643601.jpg
iroha18000649732.jpg

喫茶店の場面、
給料を削られて余裕のない緒花はとにかく安く済ませることを考え、
ミンチは見慣れない料理に興味を示し、
なこちはあまったもので良いという。
メニュー選び1つで見事に性格があらわれた感じで良かったですね。

それと、カラオケで月の法善寺横町を必死に探すミンチが笑えたわけで。
そういや昔、「こどちゃ」でも羽山がこれを好んでいたような…
何かネタにされやすい曲なんでしょうか。

なこち回も良かったけれど、
次回は結名が活躍しそうなので、次回も楽しみですね。
iroha18001309224.jpg
iroha18001423505.jpg

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

これまでの感想
花咲くいろは 感想 リスト
web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 24

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1431.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ