HOME PC RSS
HOME > アニメ > 偽物語 3話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

偽物語 3話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1830.html
2012/01/22  Hatena Twitter
偽物語 3話 「かれんビー 其ノ參」 感想

前回の続きで神原の部屋の片付けから。
長い回想も終わり、少しずつストーリーが動き出してきたところですね。

それにしても神原や撫子は愛人で、八九寺は本命なんだねw
本人がいれば反応を見たいところかも。

nise03000060143.jpg

神原はエロキャラと言われるけれど、
昔はあまりそんなイメージがなかったわけで。
でも偽物語が始まったら、何か納得の展開ばかりだったり。
nise03000084793.jpg

その神原の家を出ると、そこには貝木の姿が。
脳内イメージとはちょっと違ってたけれど、
これはこれで良いかも。
nise03000449449.jpg

その後にガハラさんと会って、貝木の話をしたところで、
阿良々木はガハラさんに拉致監禁されて、
1話の最初の部分につながるわけですね。
nise03000967257.jpg

もっともお遊びもここまで。
助けを求める妹からのメールで動き出す阿良々木。
nise03001215589.jpg
nise03001220344.jpg

ようやく話が動き出し始めた感じですね。
ここまでが良くも悪くも言葉遊びだけなのに、無駄に長かったですから。

それと、最後のガハラさんは可愛かった。
やっぱりツンが多いほうが、デレたときの反応が可愛くて良いですね。
nise03001293583.jpg


web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 29

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1830.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ