HOME PC RSS
HOME > キルミーベイベー > キルミーベイベー 5話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

キルミーベイベー 5話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1862.html
2012/02/03  Hatena Twitter
キルミーベイベー 5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想

回を重ねるごとに面白くなっていくな~
原作は途中までしか読んでないけれど、
上手くオリジナルを混ぜてきている感じ。

今回は一応サービス回なのかな?

とりあえず、あぎりさんマジ天使。

kill05000405530.jpg



今回はいつも以上にあぎりさんが可愛かったし、
妙にエロかったですね。
kill05000868284.jpg

その一番発育の良さそうなあぎりさんを脱がせない水着回というのも、
ある意味キルミーらしいのか。

ってか、ここまで色気を感じられないJKも凄いような。
いや、これはこれで需要があるのか…
kill05000825366.jpg

いつもは学校が舞台なのだけど、今回は夏休みもあって校外がメイン。
縁日に行ったり、ソーニャちゃんも何だかんだで付合いが良いですね。
kill05000571529.jpg

何気に気に入ったのはこのシーン。
kill05000497622.jpg

祭に海にと堪能した2人だけれど、
やっぱりやすなのうざさは健在。
ってか、可愛さとうざさがイコールになる珍しいキャラです。
kill05001171336.jpg

どんどん面白くなっていってますね。
これまでは面白くないはずなのに何故か癖になるだったのに、
もう普通に面白くて癖になる作品になっています。
しいて文句を言うならば、今回は「くそう、くそう」のキレが弱かったかなと。
やすなが悔しがるシーンとか、
「ちぇ~っ」って寂しそうにするシーンがたまらなく好きなんで、
毎回期待しちゃうんですよね。

web拍手 by FC2

カテゴリ : キルミーベイベー

コメント : 0 / トラックバック : 5

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1862.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ