HOME PC RSS
HOME > ゲームその他 > 隣りのぷ~さん 2012年12月の予約検討作その1

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

隣りのぷ~さん 2012年12月の予約検討作その1

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2591.html
2012/11/07  Hatena Twitter
2012年12月の予約検討作その1
『隣りのぷ~さん』

毎年12月恒例の、たぬきそふとの新作ですね。

発売日:12月21日
原画:野々原幹(ぢょんたいらん)
シナリオ:神楽坂ナオ , 華南恋 , 和泉万夜



隣りのぷ~さん

もはや年中行事になりつつありますねw
たぬきそふとは毎年12月にゲームを発売してきたのですが、
今年で5年連続になります。
延期が日常茶飯事に行われるこの業界にあって、
毎年同じ時期にゲームを発売し続けることは、
素直に凄いことだと思います。

ゲームはゲームの内容で判断って私は考えがちなのですが、
こういうユーザーが予定を立てやすいというのも、
ブランドに固定ファンがつきやすい大きな要素なのでしょうね。

キャラは、個人的に一番期待したいのは次女ですかね。
ロリ特化ブランドと言われつつ段々頭身が上がってきたわけですが、
個人的にはかなり良い感じです。

ライターは新顔として神楽坂ナオさんが加わっていますが、
フリフレの人ならまず大丈夫かなと思ったり。
他の2人も問題ないですし、
極端に良いものが出てくる可能性も低いかもしれませんが、
鉄板と呼べるような十分元を取れる水準は確保してくるのではないかなと。

そういうわけで、今年もまた期待したいものですね。

隣りのぷ~さん
隣りのぷ~さん AMAZONで詳細を見る

web拍手 by FC2

カテゴリ : ゲームその他

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2591.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ