HOME PC RSS
HOME > ゲームその他 > 『女格闘家乱舞』がDMM先行DL販売&『激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち』

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

『女格闘家乱舞』がDMM先行DL販売&『激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち』

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1231.html
2011/04/30  Hatena Twitter
クリムゾンさんの最新作『女格闘家乱舞』が、
DMMで先行DL販売され始めました。
女格闘家乱舞

戦いの中で恥辱を受け、犯されていく女格闘家たちを描いた、
オムニバスノベル作品とのこと。

戦う女性とか強い女性というのは、とても魅力的に見えます。
そういうキャラだからこそ、恥辱を受けたときのギャップが最高なのです。

戦う女性と言えば、やっぱり『ドラゴンボール』なわけでして。
『ドラゴンボール』にも、魅力的で強い女性が一杯出てきますからね。

そのDBのエロパロなのですが、
『激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち』という、
とてもハイクオリティな作品がダウンロード版で出ました。
激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち

これは凄かったですね。
特徴は画面解像度800×600Pixelでのフルアニメーション&フルボイスで、
総勢13名の女性キャラ&全16本のストーリーモードがついています。
元は2009年1月末のサークル公式ファンクラブ向けだったようですが、
それが今回、正式なダウンロード版として出たようです。

1本のストーリーは短いので、全体のボリュームもあまりありません。
なので、ボリュームという意味でのコストパフォーマンスは、
あまりよくないかもしれませんね。

でも、動くし喋るしで、
下手なアダルトゲームよりもクオリティが高いです。
そして何より、どのキャラも可愛いですしね。
また漫画を読みたくなりましたよ。




女格闘家乱舞 激ドキッ!! 100億カウパーの女戦士たち
web拍手 by FC2

カテゴリ : ゲームその他

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1231.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ