HOME PC RSS
HOME > ゲームその他 > 【10人犯る!】

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

【10人犯る!】

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1324.html
2011/06/29  Hatena Twitter
気になったから試してみた。
お題は同人ゲームの『10人犯る!-如何にして曽○部先輩は
軽音部員に対する自分の欲望を成就し得たのか-』になります。

というわけで、今回はゲームなのですが、
二次創作な上に語ることも少ないので、
ナンバリングではなく別枠扱いで行きます。

システムはマップ上から移動先を選択する、
マップ選択式のADVですね。

10人犯る

内容は主人公(男)が曽○部先輩に乗り移って陵辱していくので、
百合成分は全くありません。

陵辱の対象はけいおんのキャラになるわけですが、
絵はわりと似ていたと思います。
ちょっと個々のシーンは短めではありますが、
CG目当てであれば満足できるのかなと。

それ以外の何かを求めているのであれば、
ちょっとオススメできないかもしれませんね。

動作とかも快適ですし、
決してゲームとして面白い作品ではないのですが、
CG集としては高品質の部類に属しますし、
CG集の延長と割り切れる人であれば満足できるのではないでしょうか。

価格以上の充実感があるってタイプでもないのですが、
この質でこの価格なら納得できるよなと思える作品でした。

10人犯る
web拍手 by FC2

カテゴリ : ゲームその他

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1324.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ