ロウきゅーぶ! 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ロウきゅーぶ! 8話 感想

ロウきゅーぶ! 8話 転生への階段」 感想

ついに葵にコーチをしていることがばれてしまったわけで…

葵の人柄が良く伝わってくる回であるとともに、
水着バスケという斬新なシチュが最高な回でもありました。

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray

とうとう葵にコーチをしていることがばれたわけだけど、
美星のフォローもあってとりあえずはロリ疑惑は回避。

でも、後日今度はプールに一緒にいるところをばれてしまい、
roukyubu08000509258.jpg
roukyubu08000513346.jpg

葵さんは完全にブラックモードw
roukyubu08000551342.jpg

しかしここは子供らのロリガードと説得により、
昴をかけてバスケ対決をすることに。
roukyubu08000610443.jpg

と、ここまでは分かるとして、何故かバスケは水着姿だったわけで。
roukyubu08000759216.jpg

照れる葵がとっても可愛いです。
roukyubu08000714004.jpg

ついでに葵の友人2人も、原作だとただの軽いアホみたいな雰囲気もあったけど、
アニメだと何気に可愛いですね。
roukyubu08000732732.jpg

そして試合開始。
新旧嫁対決も見応えがあったけれど、
いくら智花にスピードと技術があっても葵との身長差は覆せないわけで。
roukyubu08000769185.jpg

普通ならこれで一方的に葵が勝って終わりそうなもんだけど、
葵はホント良い子なんですよね。
試合中に愛莉がセンターとして機能するようけしかけ、見事成功。
これで愛莉はまた一皮剥けました。
roukyubu08001106647.jpg

結局昴のコーチも認め、その後も愛莉の水泳の面倒もみるわけで、
昴を想い過ぎてきれることもあるけれど、葵ちゃんとっても良い子です。
(最初から葵に全て任せてればOKだったのではというのは禁句ですかね。)
智花がいなければ正妻として応援するところですが、
なまじ良い子だけに不憫すぎですね。
roukyubu08001190439.jpg

監督昴、コーチ葵の組合せは最高なわけで、
ここまでの葵はややお邪魔キャラっぽかったけど、
今回で仲間に加わった感じですね。
何にせよ、良い回でした。
ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1486-09ad1a71

ロウきゅーぶ! 8話

ロウきゅーぶ! 8話「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第8話 感想「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第8話「「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第08話「転生への階段」 感想

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想

ロウきゅーぶ! 第8話

『ロウきゅーぶ!』 第8話 感想

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

ロウきゅーぶ! 第8話

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想

ロウきゅーぶ! The 8th game 「転生への階段」

ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」レビュー・感想

【ロウきゅーぶ! 第8話-転生への階段】

ロウきゅーぶ! The 8th Game 転生への階段 【伊藤かな恵さんの仕事】

ロウきゅーぶ! 8話 「転生への階段」(アニメ感想)

ロウきゅーぶ! 7話とWHITE ALBUMと8話の感想

どこかから「2回○ねェ~」の声が・・・ロウきゅーぶ! The 8th game「転生への階段」 (・・・from「天国への階段」)

「ロウきゅーぶ!」8話の感想