花咲くいろは 22話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 22話 感想

花咲くいろは 22話 「決意の片思い」 感想

結婚式、みんち・緒花・徹の恋愛問題の決着、
それに喜翠荘を閉じる宣言…

何か一気に詰め込んできましたね。

花咲くいろは 1 Blu-ray

詰め込んでくること自体は良いというか、
むしろ歓迎するところなのですが、
必ずしもそれが内容の濃さにつながっていないように思うわけで。

随所に挟まれたコメディ色により、
更に個々のエピソードは薄まりますしね。
iroha22001071320.jpg

iroha22001092049.jpg

iroha22000946070.jpg

まぁでも、なこちが可愛かったので、それで十分ですけどね。
iroha22000413079.jpg

iroha22000422797.jpg

花咲くいろは 1 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1488-88621a8c

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話

花咲くいろは 第22話

『花咲くいろは』 第22話 感想

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話 感想「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話 『決意の片思い』

花咲くいろは 第22話 「 『ハイリープ』 って何じゃろね。」

花咲くいろは 第22話

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」の感想

花咲くいろは 22話

花咲くいろは 22話  『決意の片思い』

花咲くいろは 22話「決意の片思い」(感想)

【花咲くいろは 第二十二話 決意の片思い 感想】

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

花咲くいろは 22話「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

【花咲くいろは】22話 結婚式当日に廃業宣言される縁 (´;ω;`)ブワッ

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」

花咲くいろは 第二十二話『決意の片思い』

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」

花咲くいろは 第二十二話「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」 レビュー・感想

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想

花咲くいろは 第22話 決意の片思い【伊藤かな恵さんの仕事】

「花咲くいろは」22話の感想