9月の予約検討作その2 『ワルキューレロマンツェ』 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

9月の予約検討作その2 『ワルキューレロマンツェ』

9月の予約検討作その2
『ワルキューレロマンツェ』

プリンセスラバー以来ということで、期待も大きくなりますね。

発売日:2011/09/30
ブランド:ricotta-soft
ジャンル:少女騎士恋愛アドベンチャー
属性:お嬢様 学園もの
原画:こもりけい
シナリオ:北川晴 おるごぅる

ワルキューレロマンツェ

まぁ、最近は非常に珍しくなってきたことですが、
ぶっちゃけ絵買いです。
『プリンセスラバー!』の絵はおもいっきり好みでしたから。

今回の『ワルキューレロマンツェ』も、
題材が女騎士ということで属性的にも大好きですし、
サンプルCGを見ただけでも良さそうです。
新作が中々発売されなかっただけに、
久しぶりの新作には余計にも期待したいところですね。

尚、『プリンセスラバー!』からライターは変更になっていますが、
これがどう転がるかですね。
名のあるライターになったので期待する人も多いでしょうけど。
とりあえず前回のウリだった、
萌え+濃いエロというのはそのまま維持していてもらいたいですね。

因みに、下のDMM通販のは40%引きです。
AMAZONが16%引きなので、今回はかなりお得ですね。

ワルキューレロマンツェ
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1489-24f632f6