ゆるゆり 12話(最終回) 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり 12話(最終回) 感想

ゆるゆり 12話(最終回)「みんなでポカポカ合宿へ」 感想

回を重ねるごとに面白くなっていった「ゆるゆり」。
最終回もラストを飾るに相応しい面白さでした。

ゆるゆり BD1


唯一の見せ場とも言えた、
OPのタイトルコールの仕事まで奪われたアッカリーン。
yuruyuri12000012804.jpg

今回は合宿ということで、京子の用意した着ぐるみパジャマ姿に。
こういうのは結衣のようにギャップがあるキャラの方が可愛いですね。
yuruyuri12000320153.jpg

でも、身も心も犬になりきり存在感をアピールするアッカリーンが、
見ていて泣けてくるw
yuruyuri12000308850.jpg

そんなわけで、生徒会メンバーも加わって始まった合宿はゲームをすることに。
そして、オセロでパーフェクトの圧勝を見せ付けるアッカリーン。
石の存在感まで消してしまう、冴え渡るアッカリーンの空気力、
ここまでくると立派な武器です。
yuruyuri12000534450.jpg

ここまではいつになく活躍していたアッカリーンだけど、
悲劇はここから。
ドラム缶のお風呂が転がってしまい
(いや、これはこれで画面全体で目立っているか)、
yuruyuri12000833666.jpg
川に流され気絶。
しかも皆気にせず夕飯食べてるし…
アッカリーン、不憫な子w
yuruyuri12000923672.jpg

しかし真の悲劇はここからだったわけで。
チョコを食べて千歳がキス魔に。
yuruyuri12001104353.jpg
川から戻ってきたアッカリーンにも魔の手は及んだわけで。
いや、レイプ目アッカリーンがまた出てくるとはねw
yuruyuri12001171336.jpg

最後は綾乃が京子にキスをして千歳を止めることができたのだけど、
凄い惨状になっていますねw
yuruyuri12001212961.jpg

そんなアッカリーンですが、
誰も見ていない場面での活躍は惜しみません。
爆発前にキッチリ止めて皆を守り、
yuruyuri12001295877.jpg

皆が起きてから一人犠牲に。
でも、アッカリーンは永遠に不滅です(もちろん無事です)。
yuruyuri12001333498.jpg

とっても面白かったですね。
OPとEDは最初から凄く好きだったのですが、
1話とか前半はそんなでもなかったんですよね。
でも、回を重ねるごとに面白くなっていった感じで、
最終回もラストに相応しい面白さでした。
個人的には今期では1・2を争うほどの筆頭クラスじゃないかな。
魅力的なキャラが一杯いますし、
1期はどうしてもそのキャラの紹介だけで枠を取られますから、
2期の方が面白さが伸びてくる可能性も大きいと思います。
なので2期が作られることを望みたいものですね。
ゆるゆり BD1

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1540-bee5d2be

ゆるゆり 最終回12話「みんなでポカポカ合宿へ」

ゆるゆり 第12話 「みんなでポカポカ合宿へ 」

ゆるゆり 12話(最終話)「全員集合の合宿回。さようなら\アッカリーン/」(感想)

ゆるゆり最終回ついに終了!最終回らしくない神回だったらしいね!

ゆるゆり 12話(最終回)

ゆるゆり#12最終回「みんなでポカポカ合宿へ」 MSA方式感想

「ゆるゆり」 第12話感想と総括

ゆるゆり 第12話 【みんなでポカポカ合宿へ】 感想

ゆるゆり 第12話(最終回) 感想

ゆるゆり 第12話(終) 「みんなでポカポカ合宿へ」 感想

ゆるゆり 12話感想(最終話)

ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」(最終回)

ゆるゆり 第12話 「みんなでポカポカ合宿へ」 感想

ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」感想!

最後まで扱いヒドすぎ(爆)・・・ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」/『ゆりゆり』1~5まで買ってきた

ゆるゆり 第12話(最終回)