WORKING'!! 3話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

WORKING'!! 3話 感想

WORKING'!! 3話 「スランプの理由(わけ)」 感想

小鳥遊家の人々がメインの回でしたね。
本編よりこっちの方が好きという人も結構いるんじゃないかとも思いますが、
相変わらず愉快な人たちです。
今回は特に次女の泉姉さんが目だってましたね。



まずは四女のなずな。
無給でお店の手伝いとか、本当に良い子です。
working203000034284.jpg

あぁ~でも忘れかけるとこだったけど、
にっこり微笑みながらもある意味一番したたかでもあったんですよね。
working203000972805.jpg

ぽぷらも、そして最初は反発していた山田も、すっかりなずなの掌中に。
なずな、怖い子…
working203001017141.jpg

というか、それよりも脚のラインが絶妙なわけで、
小学生でこのエロさは何なんでしょう。
先ほどとは違う意味で将来が怖いです。
working203000764054.jpg

なずながしっかり働く一方で、
三女の梢姉さんは相変わらず飲んだくれてますね。
working203000097847.jpg

小鳥遊はどんどん家族に誤解が増えていっている感じですが、
今回は泉姉さんに小鳥遊に彼女がいると勘違いされてしまったわけで。
ショックを受けた泉姉さんは、プチ家出。
この人きちんと着飾れば、どこかのお嬢様みたいな凄い美人さんなんですね。
working203000455913.jpg

まぁ猫に潰される辺り、本質は変わらないのですけれど。
working203000471888.jpg

偶然出会った伊波に励まされ立ち直り変わることを決意したみたいだけど、
working203001225057.jpg
この運動量の少なさではまだまだ先は長いようです。
working203001306013.jpg

ちなみに、泉姉さんは万年筆で原稿を書いているんですね。
これだけだと難しいのだけれど、何を使っているんでしょうね。
国産のは似た物も多いけれど、どれも微妙に違って見えるし。
やっぱ難しいですね。
working203000380046.jpg

今回も面白かったです。
はじけ具合とか勢いは前回ほどでないにしても、
小鳥遊家らしさは良く出ていたように思いますしね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1601-4152c892

WORKING'!! 第03話

WORKING´!! 3話「なずなと泉姉さん回。全く小学生は最高だぜ!」(感想)

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」 感想

WORKING’!! 第3話「スランプの理由」 感想

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」 感想

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」

WORKING' !! 第3話

WORKING´!! 3品目「スランプの理由」

WORKING´!! 3品目「スランプの理由」

WORKING'!! 第3話「スランプの理由」 

WORKING'!! 第03話 『スランプの理由(わけ)』

WORKING’!! 第3話「スランプの理由(わけ)」 レビュー・感想

WORKING'!! 第3話「スランプの理由(わけ)」 感想

【WORKING'!!】3話 やっぱ小鳥遊4姉妹は良いよな!!

WORKING'!! 第3話 感想

WORKING'!! 第3話「スランプの理由」

WORKING'!! 第3話 感想「スランプの理由」

WORKING'!! 第03話 「スランプの理由(わけ)」

WORKING'!! 3話「スランプの理由(わけ)」

WORKING'!! 第3話「スランプの理由」感想!

WORKING’!! 3品目「スランプの理由(わけ)」

WORKING'!!第3話 『スランプの理由』