DL版発売:ヌキ出し50選、征服された女盗賊団など katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版発売:ヌキ出し50選、征服された女盗賊団など

今週追加された主なダウンロード作品は、
まずは『ヌキ出し50選! 人妻ベストセレクション』でしょうか。
あまりの潔さにビックリです。

話題性では、クリムゾン最大規模と言われる『征服された女盗賊団』。

新作発売分としては『俺と冴子さんと寝取られメール』。

同人注目作としては『妹のふくらみ』。

他にも準新作の『裏教師』に、
お買い得パックの『カスタムレイドV Special Edition』がありますね。


『ヌキ出し50選! 人妻ベストセレクション』
これまでにGuiltyとGuilty+で発売されたタイトルの中から選りぬかれた、
7人の人妻の50のエッチシーンを集めた作品。
Guilty系は絵は良いし、貴重な人妻作品を多く作るとこなのだけど、
ぶっちゃけストーリーはイマイチなのが多かったですからね。
中にはHシーンだけで良いよって思ってた人もいたでしょうが、
見事に開き直ってきましたね~
その潔さに乾杯したいくらいです。
もちろんただHシーンを集めただけではなく、
NMS(ヌキメイクシステム)を搭載とのこと。
NMSでは複数個のエッチシーン選択ができ、
その再生順も選べるようになっているそうで、
自分の好きなシーンを好きな順に見られるみたいですね。
使い勝手は試してみないと分からないけれど、
この試みは面白いように思います。
収録作品…『人妻喰い』『熟母喰い』『新妻と誘拐犯』『痴漢サークル3』
『同僚の奥さん』『団地ワイフ』
ヌキ出し50選! 人妻ベストセレクション


『俺と冴子さんと寝取られメール』
ゲームジャンル: 叔母(恋人)が寝取られるアドベンチャー
原画: のぶしと
ブランド: BLACK LILITH
属性: 学園もの 女子校生 女教師 未亡人 年上 寝取り、寝取られ

…今週の新作です。好きな属性が一杯詰まっていますね。
俺と冴子さんと寝取られメール


『征服された女盗賊団』
基本CG100枚という、クリムゾン作品過去最大ボリューム作品。

…CG枚数はフルプライス作品に匹敵する多さです。
クリムゾンさんの絵の人気は言うまでもないですが、
それでこの量まで備えられると、他所はお手上げですね。
征服された女盗賊団


『妹のふくらみ~ママにないしょの中出しアクメ』
近親ポリゴンアニメーションADV

…なんだろう、可愛すぎない綺麗すぎない妙なリアルさが、
かえって興味を惹かれます。
妹のふくらみ


『裏教師~背徳の淫悦授業~』
ゲームジャンル: ハード&ダーク多汁学園調教ADV
ブランド: BISHOP
ジャンル: 女子校生 学園もの 汁 お嬢様

…今年夏に発売されたばかりのBISHOPの最新作。
安定・安心のBISHOPゆえに、抜きゲーに困ったときは重宝します。
裏教師


『カスタムレイドV Special Edition』
ゲームジャンル: 学園&秘密結社運営+接待娼婦育成シミュレーション
ブランド: KISS
ジャンル: コスプレ 学園もの

…カスタムレイドVとカスタムレイドV+が一つとなったお買い得パック。
まだ未経験の人向け。
カスタムレイドV Special Edition
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1610-03a601a7