ちはやふる 11話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ちはやふる 11話 感想

ちはやふる 11話 「あまつかぜ」 感想

決勝戦ということで、1つの節目ですね。
熱い試合が繰り広げられる一方で、
ぬこが入り口で昼寝し続ける新の本屋って大丈夫なのかとか、
もはや「肉」扱いになっている肉まん君の不憫さが妙に気になったりも。

chihaya11000082082.jpg


原田先生が太一を見守るシーンはとても好きなんですよね。
成長していく太一を一番よく見ているのが原田先生なのかもしれませんね。
chihaya11000233566.jpg
chihaya11000237528.jpg
その太一はヒョロ君と対戦。
ヒョロ君、スタッフに愛されているのか?
気持ち悪さが幾分増しているようなw
chihaya11000254504.jpg
勝負はかなちゃんと机君が負け、太一が取り返し、
その後肉まん君が気合で制して2勝ずつ。
chihaya11000975057.jpg
一度諦めた肉まん君が机君やかなちゃんの気合を見て奮起。
一回転もしてましたね。
チームで取った一勝でもありました。
甘糟は気分屋でもあるので、ここは相性も出た感じですね。
肉まん君、個人的には好きなんですけどね。
あまり人気がないのが不憫です。
chihaya11000986443.jpg
残るは1つ。
実力的には須藤の方が上なのだけど、
惚れたかとか言ってる間に接戦に。
chihaya11000820402.jpg
最後は気合と集中力の差で千早が勝利しました。
chihaya11001202826.jpg
chihaya11001214171.jpg
これで全国大会が決定。
最後メールが来て首を曲げて見ている新がお茶目でした。
chihaya11001287452.jpg
決勝戦が1話というのはアッサリな感もあるけれど、
逆にテンポ良く熱く濃い展開になり良かったように思いますね。
ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1739-b502fab0

ちはやふる 第11話「あまつかぜ」

ちはやふる 第11話「あまつかぜ」

ちはやふる 第11話 感想「あまつかぜ」

ちはやふる #11「あまつかぜ」

ちはやふる 第11話 『あまつかぜ』

ちはやふる 第11話 「あまつかぜ」 感想

ちはやふる 11話 感想

【ちはやふる】11話 しかし太一の暗記力は変態レベルだよなw

ちはやふる 第十一首「あまつかぜ」

ちはやふる 第11首「あまつかぜ」 感想

ちはやふる 第11話「あまつかぜ」

ちはやふる 第11話 「あまつかぜ」 感想

ちはやふる  第11首「あまつかぜ」

ちはやふる 第11話

何、スパム?

ちはやふる 第11話 「あまつかぜ」 感想