偽物語 2話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

偽物語 2話 感想

偽物語 2話 「かれんビー 其ノ貳」 感想

2話にして、早くもOPが変わりましたね。

火憐も登場し、本格始動ってところでしょうか。

でも、それでいていきなり色気が満載な回でもありましたw

nise2000117408.jpg


まずは火憐と月火のファイヤーシスターズの紹介から。
nise2000044044.jpg
どっちも可愛いけど、からかって楽しそうなのは火憐かな。
nise2000047922.jpg

前回は道草で終わってしまったものの、
ようやく撫子の家に到着。
これはこれで可愛いのだけれど、
やっぱり1期の方が可愛かったです。
nise2000324324.jpg
それと、あちこち鍵は閉めるし、
誘うような仕草が多くて、ある意味怖いですね。
nise2000581581.jpg

撫子の家から出ると、前方から怪しげな物体が。
nise2000778944.jpg
これは確かに恥ずかしいな…
原作を読んだときはそれほどでもなかったのだけれど、
映像で見せ付けられると、これは兄としては恥ずかしすぎる。
そういうわけで火憐登場。
見た目は可愛いのだけど、頭がいろいろと残念な感じですねw
nise2000907072.jpg

神原の家に掃除に行くと、全裸を祖母に見られて凹んでいるわけで。
nise2000975015.jpg
確かに言葉通りのエロい子だと思いつつも、
nise2000979937.jpg
全裸の後姿よりもこっちのバスケのユニフォーム姿の方が、
何かグッとくるものがあるわけで、
nise2001190230.jpg
今週のベストショットを選ぶならこれだろうか。
nise2001194902.jpg
阿良々木の実はお前意外と普通なんじゃんという攻めに、
身をもって変態を証明しようとする神原。
阿良々木さん、顔が襲われているときの八九寺になってますw
nise2001348847.jpg

今週も安定して面白かったですね。
ただ、新しいOPとEDはちょっと物足りなかったかな。


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1810-b731760a

偽物語 第02話

アニメ 偽物語 第02話 「かれんビー其ノ貳」簡易感想

偽物語 2話

偽物語 2話「肉食系の千石撫子と裸の神原駿河がエロい!阿良々木火憐も登場!」(感想)

偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ弐」 感想

偽物語 第2話 感想「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 2話「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」 感想

偽物語 第2話「かれんビー 其ノ弐」

偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」

『偽物語』 第2話 感想

偽物語 第2話 『かれんビー其ノ貳』

偽物語 第貳話「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 #02 「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 第02話 感想

偽物語 第02話 「かれんビー 其ノ貳」 感想

偽物語 2話 「かれんビー 其ノ貳」(アニメ感想)

偽物語 第2話

偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貮」

偽物語 第02話 『かれんビー 其ノ貳』

【偽物語】2話 阿良々木さんマジ因果応報w

偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」

TVアニメ「偽物語」第2話 かれんビー 其ノ貳

偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳 (偽物と見世物 - imitation and show -)」

偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貮」感想!

偽物語 第2話 かれんビー 其ノ貳

(アニメ感想) 偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 第貳話 かれんビー 其ノ貳  レビュー