ゆるゆり♪♪ (2期) 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり♪♪ (2期) 8話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 8話 「ちなつ無双」 感想

少し前にようやく夏になったと思ったら、今度はもう冬か。
季節感も何もあったものじゃないけれど、
これはこれで構わないか。

ちなつ無双というほど無双でないよなって思っていたら最後に爆弾があった、
そんな回でしたw
yuru208000012721.jpg


京子の手伝いをすることになったけど、
ちなつは邪魔になるのでジャイアンリサイタル状態に。
yuru208000210293.jpg
奮闘空しく原稿は駄目になってしまいましたが。
yuru208000417208.jpg

結衣と映画に行ったちなつ。
理想と、
yuru208001135050.jpg
現実。
yuru208001173255.jpg

帰り道、途中までは良い雰囲気だったけど、
yuru208001304886.jpg
結局こうなると。
yuru208001336376.jpg

あぁこうして見ると、やっぱり目立つのか。
自分があまりちなつが好きではないので、
ちょっと醒めているだけで。
ちなつ好きには良い回だったのかな…

まぁ内容自体は今回は普通に面白いって感じだったけれど、
何かもう最後に全部持っていかれた感じ。
yuru208001396395.jpg
放送事故レベルの衝撃的なEDだったけど、
無駄に3Dで力が入っていたり。
yuru208001342049.jpg
あかりは、アッカリ~ンが今回ばかりは良い方向に作用したようでw
yuru208001399815.jpg

何かもう、本当に最後のインパクトだけが凄い回でしたね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2416-259bfdd7

ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」

ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」

ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 エンディングからが本番だった。

ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」レビュー・感想

ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想

ゆるゆり♪♪ 第8話 ちなつ無双

ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想

ゆるゆり♪♪ #08 「ちなつ無双」

ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想

ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」

(アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」

ゆるゆり♪♪ 第8話

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感

ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」