HOME PC RSS
HOME > アニメ > 花咲くいろは 14話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

花咲くいろは 14話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1371.html
2011/07/04  Hatena Twitter
花咲くいろは 14話「これが私の生きる道」

新OP&EDになった今回。
修学旅行に来た緒花らの単なるサービス回かと思いきや、
いろいろ盛り込まれた面白い回でした。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン



修学旅行ということで、最初から海です。
ミンチの水着は何となく下着っぽくも見えますね。
iroha14000488237.jpg

今回は、しいて言うなら結名の回なんでしょう。
iroha14000151485.jpg
水着姿も可愛かった結名ですが、宿泊先の番頭が許婚なわけで。
相手は一緒に頑張ることを期待したみたいだけど、
結名の描く将来像に旅館はないとのこと。
これはある意味ショッキングな発言で、
許婚のボンボンはどうでもいいのだけど、
今後の緒花たちとの関係にも影響があるのかが気になるところ。
iroha14001321737.jpg
ってか、百合好き的には、緒花との絡みは増えて欲しいんですよね。
iroha14000819068.jpg

大きな旅館に泊まるということで少しでも学ぼうとしていた緒花だけど、
やる気のないバイトの姿などを見ることで、
いろいろと考えさせられた様子。
サービスシーンだけでなく、話的にも今回は良かったですね。
iroha14001130711.jpg

まぁ、一番笑えたのが夜に一人で泳ぐなこちだったんですけどねw
iroha14000981647.jpg
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 18

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1371.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ