花咲くいろは 14話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 14話 感想

花咲くいろは 14話「これが私の生きる道」

新OP&EDになった今回。
修学旅行に来た緒花らの単なるサービス回かと思いきや、
いろいろ盛り込まれた面白い回でした。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン




修学旅行ということで、最初から海です。
ミンチの水着は何となく下着っぽくも見えますね。
iroha14000488237.jpg

今回は、しいて言うなら結名の回なんでしょう。
iroha14000151485.jpg
水着姿も可愛かった結名ですが、宿泊先の番頭が許婚なわけで。
相手は一緒に頑張ることを期待したみたいだけど、
結名の描く将来像に旅館はないとのこと。
これはある意味ショッキングな発言で、
許婚のボンボンはどうでもいいのだけど、
今後の緒花たちとの関係にも影響があるのかが気になるところ。
iroha14001321737.jpg
ってか、百合好き的には、緒花との絡みは増えて欲しいんですよね。
iroha14000819068.jpg

大きな旅館に泊まるということで少しでも学ぼうとしていた緒花だけど、
やる気のないバイトの姿などを見ることで、
いろいろと考えさせられた様子。
サービスシーンだけでなく、話的にも今回は良かったですね。
iroha14001130711.jpg

まぁ、一番笑えたのが夜に一人で泳ぐなこちだったんですけどねw
iroha14000981647.jpg
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1371-fc278029

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

花咲くいろは 14話  『これが私の生きる道』

花咲くいろは 第14話 感想

花咲くいろは 14話「和倉結名大活躍。これからは結名中心で話が進む?」(感想)

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 

【花咲くいろは】14話 2クール目スタート、なこちのキャラが・・・

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

花咲くいろは 第14話 感想「これが私の生きる道」

花咲くいろは 第十四話 「これが私の生きる道」 感想

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

(アニメ感想) 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道 【伊藤かな恵さんの仕事】

【アニメ】花咲くいろは 14話 もっと友達なるん ぼる~ん♪

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 レビュー・感想