HOME PC RSS
HOME > ロウきゅーぶ > ロウきゅーぶ! 7話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

ロウきゅーぶ! 7話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1470.html
2011/08/20  Hatena Twitter
ロウきゅーぶ! 7話 「君の蕾に恋してる」 感想

智花とのデートで始まった今回だけど、
バスケはあまり関係ない感じで、基本的に水着回。

他方で、葵の出番が多かったのも良かったです。

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray

シューズが壊れてしまったので新しい物を買いにきた、昴と智花。
昴の思いはどうであれ、傍目にはデートです。
roukyubu07000173047.jpg

今回は泳げない愛莉を特訓するという話だったのだけど、
ぶっちゃけ水着回ですね。
roukyubu07000834792.jpg

智花がスク水なのはある意味この手のお約束か。
roukyubu07000953327.jpg

まぁ、でもこれまでロリに興味がなかったとしても、
これだけハーレム状態になると目覚めてしまいそうですね。
roukyubu07000978644.jpg

そういうわけでメインは水着ハーレムだったのだけれど、
その一方でアニメでは一番可愛い(?)葵さんの出番も多かった回でした。
roukyubu07000395770.jpg

勉強も約束も疎かになっている昴本人の前では、
縞パンを見せながら怒り素直になれない葵さん。
roukyubu07000632882.jpg

でもテスト対策ノートを作ったり、健気な姿が何とも言えません。
またこれが報われないんだろうなと思うと、
余計にいとおしく見えてきます。
roukyubu07000736736.jpg

そんな葵が決心をして昴を追いかけると、そこでは…ってことで、
ついに葵にばれた昴。
良いところで次回に続きます。
roukyubu07001323280.jpg

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray
web拍手 by FC2

カテゴリ : ロウきゅーぶ

コメント : 0 / トラックバック : 21

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1470.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ