ロウきゅーぶ! 7話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ロウきゅーぶ! 7話 感想

ロウきゅーぶ! 7話 「君の蕾に恋してる」 感想

智花とのデートで始まった今回だけど、
バスケはあまり関係ない感じで、基本的に水着回。

他方で、葵の出番が多かったのも良かったです。

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray


シューズが壊れてしまったので新しい物を買いにきた、昴と智花。
昴の思いはどうであれ、傍目にはデートです。
roukyubu07000173047.jpg

今回は泳げない愛莉を特訓するという話だったのだけど、
ぶっちゃけ水着回ですね。
roukyubu07000834792.jpg

智花がスク水なのはある意味この手のお約束か。
roukyubu07000953327.jpg

まぁ、でもこれまでロリに興味がなかったとしても、
これだけハーレム状態になると目覚めてしまいそうですね。
roukyubu07000978644.jpg

そういうわけでメインは水着ハーレムだったのだけれど、
その一方でアニメでは一番可愛い(?)葵さんの出番も多かった回でした。
roukyubu07000395770.jpg

勉強も約束も疎かになっている昴本人の前では、
縞パンを見せながら怒り素直になれない葵さん。
roukyubu07000632882.jpg

でもテスト対策ノートを作ったり、健気な姿が何とも言えません。
またこれが報われないんだろうなと思うと、
余計にいとおしく見えてきます。
roukyubu07000736736.jpg

そんな葵が決心をして昴を追いかけると、そこでは…ってことで、
ついに葵にばれた昴。
良いところで次回に続きます。
roukyubu07001323280.jpg

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1470-0acdefef

ロウきゅーぶ! 7話「水着回。昴は愛莉の事すごく大切に想っているそうです」(感想)

ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」 感想

ロウきゅーぶ! 7話「君の蕾に恋してる」

ロウきゅーぶ! The 7th game 「君の蕾に恋してる」 感想

ロウきゅーぶ! 7話

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

ロウきゅーぶ! The 7th game (第7話) 「」 感想

ロウきゅーぶ! 第7話 感想「君の蕾に恋してる」

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

ロウきゅーぶ! 第7話 「君の蕾に恋してる」 感想

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」 感想

ロウきゅーぶ! 第7話

ロウきゅーぶ! 第7話 「君の蕾に恋してる」 感想

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」レビュー・感想

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

『ロウきゅーぶ!』 第7話 感想

ロウきゅーぶ! 第7話

ロウきゅーぶ! The 7th game 「君の蕾に恋してる」

ロウきゅーぶ! The 7th Game 君の蕾に恋してる【伊藤かな恵さんの仕事】

「ロウきゅーぶ!」7話の感想

コアラアタックとかスットン共和国とか・・・ロウきゅーぶ! The 7th game「君の蕾に恋してる」 (・・・from「君の瞳に恋してる」)