HOME PC RSS
HOME > WORKING'!! > WORKING'!! 13話(最終回) 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

WORKING'!! 13話(最終回) 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1763.html
2011/12/25  Hatena Twitter
WORKING'!! 13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想

ほとんどモブ扱いの松本メインな最終回でした。

松本ファンは待ってましたって感じだろうし、
伊波や他キャラのファンはちょっと物足りないような、
そんな感じですかね。

working213000244827.jpg

いつものごとくというか、案の定山田の早とちりが原因で、
ぽぷらが店をやめるのではという話に。

小鳥遊がショックを受けるのは当然だけど、
佐藤さんも結構動揺しているようで。
やっぱりストレス発散できる相手がいないとね。
working213000593286.jpg

代わり候補で松本を試してみたけれど、イマイチな様子。
working213000951894.jpg

ぽぷらのかわりにはならないけれど、
良いキャラしてるんだけどね。
別にモブにしないで、普通に絡ませても面白そうだし。
こういうメガネキャラなら大好きだしね。
working213000955648.jpg

結局やめる騒動は誤解だし、
背が伸びたと騒いだのも背伸びスキルが伸びただけという、
悲しい現実が待っているだけなわけで。
working213001275342.jpg

伊波はちょこっとだけ可愛い表情はあったけど、
今回あまり出番なし。
全体的に、皆少しずつ顔出しって感じで、
あまりストーリーはなかったような。
working213000397105.jpg

う~ん、最終話単体でみるといまいちかな~
1話と最終回、最初と最後がちょっと物足りないって感じでしたね。
まぁ全体を通してみれば今期も安定してとても面白かったし、
3期があるならまた見たいなと思ったわけで、
トータルでは良質な作品でしたね。


web拍手 by FC2

カテゴリ : WORKING'!!

コメント : 0 / トラックバック : 24

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1763.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ