WORKING'!! 13話(最終回) 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

WORKING'!! 13話(最終回) 感想

WORKING'!! 13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想

ほとんどモブ扱いの松本メインな最終回でした。

松本ファンは待ってましたって感じだろうし、
伊波や他キャラのファンはちょっと物足りないような、
そんな感じですかね。

working213000244827.jpg


いつものごとくというか、案の定山田の早とちりが原因で、
ぽぷらが店をやめるのではという話に。

小鳥遊がショックを受けるのは当然だけど、
佐藤さんも結構動揺しているようで。
やっぱりストレス発散できる相手がいないとね。
working213000593286.jpg

代わり候補で松本を試してみたけれど、イマイチな様子。
working213000951894.jpg

ぽぷらのかわりにはならないけれど、
良いキャラしてるんだけどね。
別にモブにしないで、普通に絡ませても面白そうだし。
こういうメガネキャラなら大好きだしね。
working213000955648.jpg

結局やめる騒動は誤解だし、
背が伸びたと騒いだのも背伸びスキルが伸びただけという、
悲しい現実が待っているだけなわけで。
working213001275342.jpg

伊波はちょこっとだけ可愛い表情はあったけど、
今回あまり出番なし。
全体的に、皆少しずつ顔出しって感じで、
あまりストーリーはなかったような。
working213000397105.jpg

う~ん、最終話単体でみるといまいちかな~
1話と最終回、最初と最後がちょっと物足りないって感じでしたね。
まぁ全体を通してみれば今期も安定してとても面白かったし、
3期があるならまた見たいなと思ったわけで、
トータルでは良質な作品でしたね。


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1763-90b419be

WORKING'!! 第13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想

WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」(終)

WORKING´!! 13話「シリーズの締めは松本さん!3期に期待!!」(感想)

WORKING'!! 第13話(終)

WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」

WORKING'!! 第13話(終) 『さよならぽぷら』

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想

【WORKING'!!】最終話 これは普通に3期制作も期待できるな

WORKING'!! 第13話・最終回 感想「さよならぽぷら」

WORKING'!! 第13話(最終話) 「さようならぽぷら」 感想

WORKING’!! 第13話

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想

WORKING’!! 第13話「さよならぽぷら」 最終回 レビュー・感想

WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」(最終回)

WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 (終)

WORKING'!! 13話(最終回)

WORKING’!!~第13話感想

どきどきワクワクの修羅場

WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」感想!

WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」

WORKING'!! 13品目 さよならぽぷら レビュー 最終話