HOME PC RSS
HOME > アニメ > 偽物語 5話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

偽物語 5話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1865.html
2012/02/05  Hatena Twitter
偽物語 5話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

友達が5人と言えば残念なようだけど、
阿良々木のようなハーレムならそれで十分な気がw

羽川からもらったチケット。
効果:いつでも胸を揉める  副作用:一生軽蔑される
・・・きついな、これは。

nise05000796504.jpg

ストーリーは阿良々木が妹たちから聞いた話ということで、
火憐ちゃんの回想に。
といっても、貝木のところに行って殴る予定が、
逆に怪異をうつされたってことだけなんだけど。

むしろメインはその後。
ストーリーを期待した人には物足らなかったかもしれないけれど、
個人的には俺得回なわけで。
火憐ちゃんの体を拭くことになった阿良々木。
nise05001124540.jpg

いつもの髪型も良いけれど、下ろした姿も可愛かったです。
nise05001130212.jpg

それとあれだね。
普段アグレッシブな娘がピンクの可愛らしい下着ってのもツボにくるし、
そんな娘がし放題され放題になっている状況ってのは、
いろいろとくるものがありますよね。
nise05001208582.jpg

忍から火憐ちゃんの中の怪異を自分にうつす方法を聞いた阿良々木は、
それを実行することに。
nise05001345719.jpg

目的は凄く格好良いのだけれど、
実際にやること言うことはキスするぞなわけで、
はたからは危ないお兄さんにしか見えないですねw
nise05001358273.jpg

web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 28

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1865.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ