偽物語 5話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

偽物語 5話 感想

偽物語 5話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

友達が5人と言えば残念なようだけど、
阿良々木のようなハーレムならそれで十分な気がw

羽川からもらったチケット。
効果:いつでも胸を揉める  副作用:一生軽蔑される
・・・きついな、これは。

nise05000796504.jpg


ストーリーは阿良々木が妹たちから聞いた話ということで、
火憐ちゃんの回想に。
といっても、貝木のところに行って殴る予定が、
逆に怪異をうつされたってことだけなんだけど。

むしろメインはその後。
ストーリーを期待した人には物足らなかったかもしれないけれど、
個人的には俺得回なわけで。
火憐ちゃんの体を拭くことになった阿良々木。
nise05001124540.jpg

いつもの髪型も良いけれど、下ろした姿も可愛かったです。
nise05001130212.jpg

それとあれだね。
普段アグレッシブな娘がピンクの可愛らしい下着ってのもツボにくるし、
そんな娘がし放題され放題になっている状況ってのは、
いろいろとくるものがありますよね。
nise05001208582.jpg

忍から火憐ちゃんの中の怪異を自分にうつす方法を聞いた阿良々木は、
それを実行することに。
nise05001345719.jpg

目的は凄く格好良いのだけれど、
実際にやること言うことはキスするぞなわけで、
はたからは危ないお兄さんにしか見えないですねw
nise05001358273.jpg

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1865-d0c56fa6

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

アニメ 偽物語 第5話「かれんビー其ノ伍」簡易感想

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍 - Batesian Mimicry -」

偽物語 第伍話(第5話)「かれんビー 其ノ伍」の感想

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

偽物語 5話「お兄ちゃんに体を拭かれる火憐ちゃんが最高にエロい!」(感想)

偽物語 第5話 感想「かれんビー 其ノ伍」

偽物語 第05話

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍」

偽物語 5話

偽物語 第05話 『かれんビー 其ノ伍』

偽物語第5話「かれんビー 其の伍」

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ參」 感想

偽物語 第5話

偽物語 第五話「かれんビー 其ノ五」 キャプ付き感想!

偽物語 第05話 感想

偽物語 第5話 かれんビー 其ノ伍

偽物語~5話感想~

TVアニメ「偽物語」第5話 かれんビー 其ノ伍

偽物語 第伍話 かれんビー 其ノ伍  レビュー 

偽物語 #05 「かれんビー 其ノ伍」

偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」

偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」 レビュー・感想

偽物語 5話「かれんビー 其ノ伍」

偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」感想!

偽物語 第05話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

(アニメ感想) 偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍」

「偽物語」05話の感想