HOME PC RSS
HOME > アニメ > たまゆら ~hitotose~ 3話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

たまゆら ~hitotose~ 3話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1607.html
2011/10/17  Hatena Twitter
たまゆら ~hitotose~ 3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想

香をめぐって、のりえにライバル登場!?
そして、たまゆらランチはおいしそうでした。
こういうのを見ていると、何か食べたくなってきますね。

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

まずは、たまゆらランチ。
器も凝っていて美味しそうです。
tamayura03000168293.jpg
後半で出てきたスイーツ対決の絵といい、
見てて何か食べたくなる回でしたね。
tamayura03001093592.jpg
でも、やっぱり一番はこれなのかな。
冒頭で兄なんかいらないと言いつつも、
のりえがスイーツ作りを始めたきっかけが、
病気の時に兄がくれたスイーツだったとはね。
前よりものりえが好きになれたように思います。
tamayura03001255128.jpg

今回は、香のことが好きな新キャラ・こまちが登場。
tamayura03000514472.jpg
のりえが香を狙っていると勘違い(?)し、
スイーツ勝負をすることに。
tamayura03000782948.jpg
女性陣を虜にするショタの魅力。
この年にして、香くんすごすぎです。
こまちは角度にもよるのだけど、この絵は結構可愛いかも。
tamayura03001104478.jpg

最後はぽってにまで宣戦布告していましたが、
今後の動向が気になるキャラですね。
ぽってをはじめのんびりしたキャラも多いだけに、
場の流れに動きを付けられる良キャラにもなれそうな反面、
扱い次第では雰囲気を壊す邪魔キャラにもなりかねないですからね。
それとうなじが可愛いので、そこにも注目ですね。
tamayura03001472512.jpg

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]
web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 21

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1607.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ