たまゆら ~hitotose~ 3話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

たまゆら ~hitotose~ 3話 感想

たまゆら ~hitotose~ 3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想

香をめぐって、のりえにライバル登場!?
そして、たまゆらランチはおいしそうでした。
こういうのを見ていると、何か食べたくなってきますね。

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]


まずは、たまゆらランチ。
器も凝っていて美味しそうです。
tamayura03000168293.jpg
後半で出てきたスイーツ対決の絵といい、
見てて何か食べたくなる回でしたね。
tamayura03001093592.jpg
でも、やっぱり一番はこれなのかな。
冒頭で兄なんかいらないと言いつつも、
のりえがスイーツ作りを始めたきっかけが、
病気の時に兄がくれたスイーツだったとはね。
前よりものりえが好きになれたように思います。
tamayura03001255128.jpg

今回は、香のことが好きな新キャラ・こまちが登場。
tamayura03000514472.jpg
のりえが香を狙っていると勘違い(?)し、
スイーツ勝負をすることに。
tamayura03000782948.jpg
女性陣を虜にするショタの魅力。
この年にして、香くんすごすぎです。
こまちは角度にもよるのだけど、この絵は結構可愛いかも。
tamayura03001104478.jpg

最後はぽってにまで宣戦布告していましたが、
今後の動向が気になるキャラですね。
ぽってをはじめのんびりしたキャラも多いだけに、
場の流れに動きを付けられる良キャラにもなれそうな反面、
扱い次第では雰囲気を壊す邪魔キャラにもなりかねないですからね。
それとうなじが可愛いので、そこにも注目ですね。
tamayura03001472512.jpg

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1607-771dfb4f

たまゆら~hitotose~ 第3話

たまゆら ~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆら~hitotose~ 3話

たまゆら~hitotose~ 第3話 感想「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」 感想

たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆら TV版 第03話 感想

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆら -hitotose- 第03話 「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」 感想

たまゆら~hitotose~ 3話「出現!たたかう女の子、なので」

【たまゆら~hitotose~】3話 これでARIA後輩メンバー全員出演したな

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので」 レビュー・感想

たまゆら~hitotose~ 第3話

たまゆら ~hitotose~ 

たまゆら ~hitotose~ 3話 「出現!たたかう女の子、なので」(アニメ感想)

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」感想!

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」・・・出現したのは恋のライバル?!