HOME PC RSS
HOME > アニメ > 〈物語〉シリーズと『化物語 Blu-ray Disc Box』

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

〈物語〉シリーズと『化物語 Blu-ray Disc Box』

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1667.html
2011/11/28  Hatena Twitter
少し前から、〈物語〉シリーズにはまってきています。

西尾維新さんの作品と私の相性は不思議なもので、
最初に読んだときはまぁまぁかなって感じなのですが、
しばらく経ってからまた無性に読みたくなってくるのです。
遅効性の薬のように、後から後からじわじわと好きになるのです。

化物語 Blu-ray Disc Box

もともと戯言シリーズが好きだったのですが
(これも次第に好きになっていった)、
〈物語〉シリーズは読んでいなかったわけで。
それがTVでアニメ化されて、その時は普通に楽しいって感じでした。
好きだし次回の放送が楽しみとは思うものの、
でも周りの熱狂的な支持ほどにははまりきれなくて、
何とも微妙なポジションでした。
それが日に日に好きになっていくようで、
このままなら戯言シリーズ以上に好きになるように思います。
今になって熱狂的なファンの気持ちが分かってきた感じですね。
そういうこともあって、
12月21日発売の『化物語 Blu-ray Disc Box』が無性に気になってます。
化物語 Blu-ray Disc Box

小説の方は、この前『囮物語』を読みました。
最近はヒロイン視点で進めているのですが、
この方式はヒロインの性格次第で面白さが違ってくるので、
作者も大変そうですね。
囮物語

最新刊である『鬼物語』はまだ読んでいないので、
早く追いつきたいものですね。
鬼物語

web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1667.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ