〈物語〉シリーズと『化物語 Blu-ray Disc Box』 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

〈物語〉シリーズと『化物語 Blu-ray Disc Box』

少し前から、〈物語〉シリーズにはまってきています。

西尾維新さんの作品と私の相性は不思議なもので、
最初に読んだときはまぁまぁかなって感じなのですが、
しばらく経ってからまた無性に読みたくなってくるのです。
遅効性の薬のように、後から後からじわじわと好きになるのです。

化物語 Blu-ray Disc Box


もともと戯言シリーズが好きだったのですが
(これも次第に好きになっていった)、
〈物語〉シリーズは読んでいなかったわけで。
それがTVでアニメ化されて、その時は普通に楽しいって感じでした。
好きだし次回の放送が楽しみとは思うものの、
でも周りの熱狂的な支持ほどにははまりきれなくて、
何とも微妙なポジションでした。
それが日に日に好きになっていくようで、
このままなら戯言シリーズ以上に好きになるように思います。
今になって熱狂的なファンの気持ちが分かってきた感じですね。
そういうこともあって、
12月21日発売の『化物語 Blu-ray Disc Box』が無性に気になってます。
化物語 Blu-ray Disc Box

小説の方は、この前『囮物語』を読みました。
最近はヒロイン視点で進めているのですが、
この方式はヒロインの性格次第で面白さが違ってくるので、
作者も大変そうですね。
囮物語

最新刊である『鬼物語』はまだ読んでいないので、
早く追いつきたいものですね。
鬼物語

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1667-7b25e2d6