HOME PC RSS
HOME > アニメ > 偽物語 2話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

偽物語 2話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1810.html
2012/01/15  Hatena Twitter
偽物語 2話 「かれんビー 其ノ貳」 感想

2話にして、早くもOPが変わりましたね。

火憐も登場し、本格始動ってところでしょうか。

でも、それでいていきなり色気が満載な回でもありましたw

nise2000117408.jpg

まずは火憐と月火のファイヤーシスターズの紹介から。
nise2000044044.jpg
どっちも可愛いけど、からかって楽しそうなのは火憐かな。
nise2000047922.jpg

前回は道草で終わってしまったものの、
ようやく撫子の家に到着。
これはこれで可愛いのだけれど、
やっぱり1期の方が可愛かったです。
nise2000324324.jpg
それと、あちこち鍵は閉めるし、
誘うような仕草が多くて、ある意味怖いですね。
nise2000581581.jpg

撫子の家から出ると、前方から怪しげな物体が。
nise2000778944.jpg
これは確かに恥ずかしいな…
原作を読んだときはそれほどでもなかったのだけれど、
映像で見せ付けられると、これは兄としては恥ずかしすぎる。
そういうわけで火憐登場。
見た目は可愛いのだけど、頭がいろいろと残念な感じですねw
nise2000907072.jpg

神原の家に掃除に行くと、全裸を祖母に見られて凹んでいるわけで。
nise2000975015.jpg
確かに言葉通りのエロい子だと思いつつも、
nise2000979937.jpg
全裸の後姿よりもこっちのバスケのユニフォーム姿の方が、
何かグッとくるものがあるわけで、
nise2001190230.jpg
今週のベストショットを選ぶならこれだろうか。
nise2001194902.jpg
阿良々木の実はお前意外と普通なんじゃんという攻めに、
身をもって変態を証明しようとする神原。
阿良々木さん、顔が襲われているときの八九寺になってますw
nise2001348847.jpg

今週も安定して面白かったですね。
ただ、新しいOPとEDはちょっと物足りなかったかな。


web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 29

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1810.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ