HOME PC RSS
HOME > アニメ > あの夏で待ってる 5話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

あの夏で待ってる 5話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1872.html
2012/02/07  Hatena Twitter
あの夏で待ってる 5話 「先輩はヒロイン。」 感想

夏休みに入り、ようやく本格的な映画撮影が開始。
宇宙人役をやることになったイチカ。
檸檬はどこまで把握しているんでしょうね。

そして今回も、りのんが可愛かった。

ano05000403153.jpg

ストーリー面は夏休みになり映画撮影が始まり、
海人とイチカの家での様子を見た柑菜が凹み、
じれた哲郎が海人に柑菜の気持ちを伝えたところで終わり。
こうしてみると、今回は結構進んだのかな。

りのん、普通に皆にとけこんでますね。
ano05000575450.jpg

それどころか撮影にも参加してドヤ顔状態w
ano05000630422.jpg

つつかれている姿も、
ano05000736319.jpg

食べている姿も可愛いですね。
ano05000993660.jpg

そして立ったまま寝ると。
ano05001022647.jpg

とりあえず話が進んでよかったです。
次回はサービス回っぽいので、違う意味でも期待しましょう。
web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 19

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1872.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ