あの夏で待ってる 5話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

あの夏で待ってる 5話 感想

あの夏で待ってる 5話 「先輩はヒロイン。」 感想

夏休みに入り、ようやく本格的な映画撮影が開始。
宇宙人役をやることになったイチカ。
檸檬はどこまで把握しているんでしょうね。

そして今回も、りのんが可愛かった。

ano05000403153.jpg


ストーリー面は夏休みになり映画撮影が始まり、
海人とイチカの家での様子を見た柑菜が凹み、
じれた哲郎が海人に柑菜の気持ちを伝えたところで終わり。
こうしてみると、今回は結構進んだのかな。

りのん、普通に皆にとけこんでますね。
ano05000575450.jpg

それどころか撮影にも参加してドヤ顔状態w
ano05000630422.jpg

つつかれている姿も、
ano05000736319.jpg

食べている姿も可愛いですね。
ano05000993660.jpg

そして立ったまま寝ると。
ano05001022647.jpg

とりあえず話が進んでよかったです。
次回はサービス回っぽいので、違う意味でも期待しましょう。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1872-4fc76d3c

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる 5話

「あの夏で待ってる」 第5話

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。

あの夏で待ってる 第5話 感想「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる 5話「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる 第5話

あの夏で待ってる #05 「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる 第05話 感想

あの夏で待ってる 第05話 『先輩はヒロイン』

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン」レビュー・感想

あの夏で待ってる~5話感想~

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はトレイン。」

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。 レビュー 

あの夏で待ってる 第5話

「あの夏で待ってる」05話の感想