HOME PC RSS
HOME > ゆるゆり (2期) > ゆるゆり (2期) 10話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

ゆるゆり (2期) 10話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2421.html
2012/09/08  Hatena Twitter
ゆるゆり♪♪ (2期) 10話 「修学旅行R」 感想

タイトル的に2年中心かと思ったら、居残りの1年が中心の回でしたね。
全体的にはひまさくが可愛かった。

yuru210000026192.jpg

ラストでお土産に買ってきた木刀が既にあるという、
サザエさん時空を逆にネタにしてしまっていますが、
2年はいつも修学旅行に行けて、1年はずっと行けないままなんですねw
yuru210001338879.jpg

で、旅行に行けないひまさくは代わりの散歩に出かけるのだけれど、
背後に1期ラストのドラム缶がまだあったり。
yuru210000332623.jpg

今期はあまり良くない部分も多い櫻子なのだけど、
向日葵のためにおにぎりを作ったり、
yuru210000254587.jpg
それでいて素直になれない辺りが今回は可愛かったですね。
yuru210000268268.jpg

やっぱ、ひまさくは良いなぁ~
さすが、婚姻届を書いた仲w
yuru210001196862.jpg
っていうか、向日葵が櫻子の家に行った時のエピソード、
あれを見ると櫻子の姉ちゃんはガチレズか。
姉ちゃんズ皆本物っぽいのがゆるゆりの怖いところかも。

元に戻って、ひまさくの前に現れたあかりん。
どうやら散歩コースらしいけど、
yuru210000537662.jpg
茂みの中もコースなんだろうか。
yuru210000517725.jpg

熊に間違われたところも活躍とは言えるだろうけど、
今回のあかりの一番の見せ場はやっぱりこれなのかな。
ちなつの攻めがそんなに強烈だったのか、
またこの絵が出てくるとは思いませんでしたよw
yuru210000859692.jpg

都合があって感想が遅くなってしまったけれど、
2期の中でもかなり楽しめて満足な回でしたね。
ゆるゆり♪♪ vol.2
ゆるゆり♪♪ vol.2
web拍手 by FC2

カテゴリ : ゆるゆり (2期)

コメント : 0 / トラックバック : 4

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2421.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ