ゆるゆり (2期) 10話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり (2期) 10話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 10話 「修学旅行R」 感想

タイトル的に2年中心かと思ったら、居残りの1年が中心の回でしたね。
全体的にはひまさくが可愛かった。

yuru210000026192.jpg


ラストでお土産に買ってきた木刀が既にあるという、
サザエさん時空を逆にネタにしてしまっていますが、
2年はいつも修学旅行に行けて、1年はずっと行けないままなんですねw
yuru210001338879.jpg

で、旅行に行けないひまさくは代わりの散歩に出かけるのだけれど、
背後に1期ラストのドラム缶がまだあったり。
yuru210000332623.jpg

今期はあまり良くない部分も多い櫻子なのだけど、
向日葵のためにおにぎりを作ったり、
yuru210000254587.jpg
それでいて素直になれない辺りが今回は可愛かったですね。
yuru210000268268.jpg

やっぱ、ひまさくは良いなぁ~
さすが、婚姻届を書いた仲w
yuru210001196862.jpg
っていうか、向日葵が櫻子の家に行った時のエピソード、
あれを見ると櫻子の姉ちゃんはガチレズか。
姉ちゃんズ皆本物っぽいのがゆるゆりの怖いところかも。

元に戻って、ひまさくの前に現れたあかりん。
どうやら散歩コースらしいけど、
yuru210000537662.jpg
茂みの中もコースなんだろうか。
yuru210000517725.jpg

熊に間違われたところも活躍とは言えるだろうけど、
今回のあかりの一番の見せ場はやっぱりこれなのかな。
ちなつの攻めがそんなに強烈だったのか、
またこの絵が出てくるとは思いませんでしたよw
yuru210000859692.jpg

都合があって感想が遅くなってしまったけれど、
2期の中でもかなり楽しめて満足な回でしたね。
ゆるゆり♪♪ vol.2
ゆるゆり♪♪ vol.2
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2421-6df5e0f9

ゆるゆり♪♪  第10話 感想

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』 感想