HOME PC RSS
HOME > 雑記 > 05/16のツイートまとめ

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

05/16のツイートまとめ

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-3038.html
2021/05/17  Hatena Twitter
katan_advgamer

3大電波ゲーが出てきた時の印象終ノ空・・・こういうのも出てきたのか(驚き)さよならを教えて・・・絵は最高、ただテキストはそのクオリティに追いついてないかなジサツ・・・まぁ、普通。。抱いた印象も長所も方向性も全然異なる3本で、逆に3大と一つにくくる方がおかしいような
05-16 16:43

@Japa_aqua そうなんですね。ありがとうございます。あそこは、PC98作品がほとんど1000円以下で買えた時代に大量に購入していましたが、何かあると急に跳ね上がるんですよね
05-16 11:26

過去の作品を総復習しようと思っていつも挫折してるので、気楽に始められそうなところとして、2001年の作品から始めようかなと
05-16 11:23

@Japa_aqua そうなんですね。その辺の相場の動きとか全然分からないので、何かあったのだろうかと思ってしまいます
05-16 11:20

彼女の願うこと。僕の思うこと。 は、一時高騰して、今は下がった?これも、一部の人には刺さる作品だし、特にノベルゲー作りにも興味のある人は知っておくべき作品かと
05-16 10:58

Hotel ergriffen もプレミアなんですね。まぁ、楽しめない人は全く楽しめないけど、価値を見出せる人にとっては、たとえ何万円でも欲しいってタイプの作品でしょうしね
05-16 10:54


web拍手 by FC2

カテゴリ : 雑記

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-3038.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ