05/16のツイートまとめ katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

05/16のツイートまとめ

katan_advgamer

3大電波ゲーが出てきた時の印象終ノ空・・・こういうのも出てきたのか(驚き)さよならを教えて・・・絵は最高、ただテキストはそのクオリティに追いついてないかなジサツ・・・まぁ、普通。。抱いた印象も長所も方向性も全然異なる3本で、逆に3大と一つにくくる方がおかしいような
05-16 16:43

@Japa_aqua そうなんですね。ありがとうございます。あそこは、PC98作品がほとんど1000円以下で買えた時代に大量に購入していましたが、何かあると急に跳ね上がるんですよね
05-16 11:26

過去の作品を総復習しようと思っていつも挫折してるので、気楽に始められそうなところとして、2001年の作品から始めようかなと
05-16 11:23

@Japa_aqua そうなんですね。その辺の相場の動きとか全然分からないので、何かあったのだろうかと思ってしまいます
05-16 11:20

彼女の願うこと。僕の思うこと。 は、一時高騰して、今は下がった?これも、一部の人には刺さる作品だし、特にノベルゲー作りにも興味のある人は知っておくべき作品かと
05-16 10:58

Hotel ergriffen もプレミアなんですね。まぁ、楽しめない人は全く楽しめないけど、価値を見出せる人にとっては、たとえ何万円でも欲しいってタイプの作品でしょうしね
05-16 10:54

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/3038-a5e77f53