HOME PC RSS
HOME > ゲームその他 > DL版:かりんとあそぼ!、プリンセスプリズンなど

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

DL版:かりんとあそぼ!、プリンセスプリズンなど

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1560.html
2011/09/27  Hatena Twitter
油断するとつい見過ごしがちな同人の世界。
久しぶりに今現在人気が高いものから、ちょっと気になるのを調べてみた。

まずは『かりんとあそぼ!』ですね。
フル3Dアニメーションの動画が8本のムービー集。
丸みを帯びた質感が最高で、とても可愛く見えます。



お次は出たばかりの『プリンセスプリズン』
戦に破れ地下牢に監禁された姫というシチュエーションが良いです。
狂気のアクメ拷問ムービーというのも迫力ありますね。



ムービーは他にも『優艶の花 後篇 調教された淫ら妻』が気になります。
人妻というシチュはそそられるものの、
あんまりキャラデザが良いようには思えないのですが。
でも、評価が高いってことは内容が良いということなのでしょうか。



最後はムービー集ではなくノベルで、
『S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル」。
キモイおやじと、いたいけな○学生。
この極端な組合せが最高なのです。


web拍手 by FC2

カテゴリ : ゲームその他

コメント : 0 / トラックバック : 0

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1560.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ