DL版:かりんとあそぼ!、プリンセスプリズンなど katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版:かりんとあそぼ!、プリンセスプリズンなど

油断するとつい見過ごしがちな同人の世界。
久しぶりに今現在人気が高いものから、ちょっと気になるのを調べてみた。

まずは『かりんとあそぼ!』ですね。
フル3Dアニメーションの動画が8本のムービー集。
丸みを帯びた質感が最高で、とても可愛く見えます。




お次は出たばかりの『プリンセスプリズン』
戦に破れ地下牢に監禁された姫というシチュエーションが良いです。
狂気のアクメ拷問ムービーというのも迫力ありますね。



ムービーは他にも『優艶の花 後篇 調教された淫ら妻』が気になります。
人妻というシチュはそそられるものの、
あんまりキャラデザが良いようには思えないのですが。
でも、評価が高いってことは内容が良いということなのでしょうか。



最後はムービー集ではなくノベルで、
『S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル」。
キモイおやじと、いたいけな○学生。
この極端な組合せが最高なのです。


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1560-11f29b30