HOME PC RSS
HOME > じょしらく > じょしらく 5話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

じょしらく 5話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2393.html
2012/08/04  Hatena Twitter
じょしらく 5話 「娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ」 感想

もはや季節は関係なくなってきているけれど、
それ以上に内容がカオスだった今回。
でもそれだけに、かえって面白かったかな。
全体的にはククル無双な印象か。

josi05000182098.jpg

飲む、打つ、買うとは言うけれど、
飲む
josi05000288037.jpg
うつ(鬱)
josi05000288913.jpg
かう(カウンセリング)
josi05000289580.jpg
この発想はなかったw

1本目はククルの独壇場。
天使ならぬ天子ョンが舞い降りたってか。
っていうか、パトラッシュネタは今でも通じるのだろうか…
josi05000407532.jpg
一方でマリーさんには堕天使ョンが舞い降りてましたw
josi05000495536.jpg

2本目は例によって外へ。
ククルは毎回凝っていますね。
マリーさんは、原宿に行くのに何故これを選んだのか。
josi05000840673.jpg
でも、クレープを食べるのを恥らう姿は可愛かった(ウザくもあったけどw)。

そして、ちゃっかりクレープにはまったんですね。
josi05000918250.jpg

3本目は姉御肌の話からなぜか脱がされたマリーさん。
これはこれで一応エロ担当になるのだろうか…
josi05001072071.jpg

それと、制服姿は皆可愛くて良いのだけれど、
マスクって女だったの?
josi05001330662.jpg

今回はククルに始まりマリーさんに終わった感じか。
前回と違ってかなり楽しめたので、満足な回でした。
web拍手 by FC2

カテゴリ : じょしらく

コメント : 0 / トラックバック : 7

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2393.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ