じょしらく 5話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

じょしらく 5話 感想

じょしらく 5話 「娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ」 感想

もはや季節は関係なくなってきているけれど、
それ以上に内容がカオスだった今回。
でもそれだけに、かえって面白かったかな。
全体的にはククル無双な印象か。

josi05000182098.jpg


飲む、打つ、買うとは言うけれど、
飲む
josi05000288037.jpg
うつ(鬱)
josi05000288913.jpg
かう(カウンセリング)
josi05000289580.jpg
この発想はなかったw

1本目はククルの独壇場。
天使ならぬ天子ョンが舞い降りたってか。
っていうか、パトラッシュネタは今でも通じるのだろうか…
josi05000407532.jpg
一方でマリーさんには堕天使ョンが舞い降りてましたw
josi05000495536.jpg

2本目は例によって外へ。
ククルは毎回凝っていますね。
マリーさんは、原宿に行くのに何故これを選んだのか。
josi05000840673.jpg
でも、クレープを食べるのを恥らう姿は可愛かった(ウザくもあったけどw)。

そして、ちゃっかりクレープにはまったんですね。
josi05000918250.jpg

3本目は姉御肌の話からなぜか脱がされたマリーさん。
これはこれで一応エロ担当になるのだろうか…
josi05001072071.jpg

それと、制服姿は皆可愛くて良いのだけれど、
マスクって女だったの?
josi05001330662.jpg

今回はククルに始まりマリーさんに終わった感じか。
前回と違ってかなり楽しめたので、満足な回でした。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2393-2d9d9609

じょしらく 第05話 感想

じょしらく 第5話「娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ」

じょしらく 第5話「娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ」

じょしらく 5話 セクシー担当(笑)マリーさん

じょしらく 第五席『娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ』感想

じょしらく 五席目

じょしらく 五席目「娘ほめ 小洒落町 眼鏡別れ」