HOME PC RSS
HOME > じょしらく > じょしらく 6話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

じょしらく 6話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2411.html
2012/08/11  Hatena Twitter
じょしらく 6話 「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」 感想

前回だけで終わりかと思ったら、
ガンキョウ卒業ネタはまだ続くんですねw

あちこちにケンカを売っているような内容ながら、
妙に色気のある回だったような。
josi08000447155.jpg

かつあげ! おうりょう! いんぺい!
って、今の4コマ漫画への皮肉ですか。

マリーさんは何着ても似合うけど、
テトラはOL姿が似合うって感じですね。
josi08000412078.jpg

テトラの肩出し、
josi08000465214.jpg
josi08000475558.jpg
マリーさんの尻出しと、お色気シーンも多めか。
(実質的)主人公ポジションと尻出し要因を兼ねるのも何気に凄いな。
それだけ使い勝手が良いということなのだろうけれど。
josi08000503628.jpg

まぁ、ネタだけでなく4人の方がしっくりするのも分かるし、
必要ならマスクが穴を埋めれば良いので、
ガンキョウ要らない気もするんですけどね。
josi08000625124.jpg

Cパートで新入り扱いで復帰したガンキョウ。
切れてこういうネタをさせるためには必要なのか。
josi08000945444.jpg
テトラが危機回避能力で難を逃れる一方で、
マリーさんはまた尻出しw
josi08001166540.jpg
上半身は絶壁かもしれないけれど、
下半身は良い感じかと。
josi08001170711.jpg
最後は結構やばいネタか。
josi08001261051.jpg

今回は普通に面白かったかと。
でもネタの際どさを考えると、
そのわりには思ったほどでもなかったのかな…
web拍手 by FC2

カテゴリ : じょしらく

コメント : 0 / トラックバック : 8

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-2411.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ