じょしらく 6話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

じょしらく 6話 感想

じょしらく 6話 「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」 感想

前回だけで終わりかと思ったら、
ガンキョウ卒業ネタはまだ続くんですねw

あちこちにケンカを売っているような内容ながら、
妙に色気のある回だったような。
josi08000447155.jpg


かつあげ! おうりょう! いんぺい!
って、今の4コマ漫画への皮肉ですか。

マリーさんは何着ても似合うけど、
テトラはOL姿が似合うって感じですね。
josi08000412078.jpg

テトラの肩出し、
josi08000465214.jpg
josi08000475558.jpg
マリーさんの尻出しと、お色気シーンも多めか。
(実質的)主人公ポジションと尻出し要因を兼ねるのも何気に凄いな。
それだけ使い勝手が良いということなのだろうけれど。
josi08000503628.jpg

まぁ、ネタだけでなく4人の方がしっくりするのも分かるし、
必要ならマスクが穴を埋めれば良いので、
ガンキョウ要らない気もするんですけどね。
josi08000625124.jpg

Cパートで新入り扱いで復帰したガンキョウ。
切れてこういうネタをさせるためには必要なのか。
josi08000945444.jpg
テトラが危機回避能力で難を逃れる一方で、
マリーさんはまた尻出しw
josi08001166540.jpg
上半身は絶壁かもしれないけれど、
下半身は良い感じかと。
josi08001170711.jpg
最後は結構やばいネタか。
josi08001261051.jpg

今回は普通に面白かったかと。
でもネタの際どさを考えると、
そのわりには思ったほどでもなかったのかな…
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2411-c269263c

じょしらく 第6話「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」

じょしらく 第6話「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」

じょしらく 第6話「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」

じょしらく 第6話 『四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち』 魔梨威のケツはお約束。

じょしらく 第六席『四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち』感想

じょしらく 6話 ゆる系4コママンガじょしらく!

じょしらく 六席目

じょしらく 六席目「四枚起承 武蔵八景 下僕の仇討ち」