HOME PC RSS
HOME > アニメ > 花咲くいろは 20話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

花咲くいろは 20話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1456.html
2011/08/15  Hatena Twitter
花咲くいろは 20話 「愛・香林祭」 感想

前回のムードとは反対に、結局爽やかに終わった文化祭。
でっかいハートマークで青春している姿に、
回想での幼ミンチの可愛さと、
ミンチがいろんな面で可愛かった回でした。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

前回の続きで文化祭編。
各自がそれぞれに思うことがある中、状況を進展させたのはなこちでした。

昼食にオムライスが食べたいと言われ作り出すミンチ。
前回、強固に反対していたのは教室の設備、
つまりはホットプレートでは無理というだけであって、
ミンチはオムライス作り自体は得意な様子。
iroha20000692191.jpg

このとき回想に出てきた幼ミンチは可愛かったですね~
美少女は当然美幼女でもあったわけだ。
iroha20000684183.jpg

結局アレンジをすることで文化祭でも出すことになったわけだけど、
今回は主役のはずの緒花は完全に脇役ポジションですね。
でも、主役でウジウジされる回よりも、
脇役で活き活きと動き回る方が合っているような気がw
iroha20000931055.jpg

そしていよいよ本番。
案の定、徹も来ています。
iroha20001160534.jpg

まぁ、しかし確かにミンチらしいメニューではありそうですねw
「姫カフェ」という雰囲気とはそぐわない気もしますけど。
iroha20001167791.jpg

正直なところ、ここまでは普通~って感じだったんだけど、
ここから一気ににやにやタイム。
徹のために大きなハートマークを描くミンチ。
ちょっと気合が入りすぎですw
iroha20001229311.jpg

でも、その青春っぷりがまたとても可愛かったですね。
iroha20001232940.jpg

そういうわけで、にやけるくらいに甘く爽やかに終わった文化祭。
これはこれで面白かったのだけど、
できれば緒花や結名の接客班の活躍も、
もう少し見てみたかったですね。
何かしらのエピソードを加えてもう1話くらい費やしても良かったのにと思うわけで、
ちょっともったいなくもありましたかね。

次週はまた大きく動きそうなので、今から楽しみですね。

前回感想
花咲くいろは 19話

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

web拍手 by FC2

カテゴリ : アニメ

コメント : 0 / トラックバック : 26

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1456.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ