花咲くいろは 19話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 19話 感想

花咲くいろは 19話 「どろどろオムライス」 感想

文化祭、二人の姫を活かして「姫カフェ」をすることに。
でも、順調で楽しそうな接客担当の結名側と異なり、
料理担当のミンチ側は前途多難な様子ですね。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]



文化祭ということで、
緒花らのクラスは「姫カフェ」をやることになったのだけど、
やる気十分な結名と、
iroha19000220136.jpg
嫌そうなミンチとで反応が正反対。
因みに緒花は無駄にテンション上がってましたねw
iroha19000221262.jpg

もっとも、そのミンチも徹が来るかもしれないということで、
機嫌が直ってやるきが出てきたので結果的にはOKってとこでしょうか。
iroha19000443401.jpg

結名を中心とした接客担当側は、ここまで順調な感じ。
こういう場面での結名はとても絵になって良いですね。
iroha19001036285.jpg

問題は、ミンチ側。
これも仕事と真剣にやろうとするミンチは、
準備できる道具で美味しいオムライスは無理と判断。
でも、好きな子にオムライスを作って食べさせたいという、
他の子と意見が対立し雰囲気は最悪なものに。
うん、筋としてはミンチが正しいのだろうし応援したいんだけどね、
世の中わけのわからん子が多いからね。
理屈で通そうとするとかえって上手くいかないことも多々あるだけに、
なまじ真面目なミンチには辛いところですね。
iroha19001212461.jpg

まぁ、仲良く上手くいってくれれば良いのですが、
どうなるんでしょうね。
次回に期待しましょう。
とりあえず、今週一番うけたのは、
緒花と楽しそうに電話で話す徹の様子に切れかけたミンチと、
それにびびった蓮さんでした。
iroha19000174382.jpg

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1449-5f895968

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

『花咲くいろは』 第19話 感想

花咲くいろは 第19話 感想「どろどろオムライス」

花咲くいろは 第19話

花咲くいろは 第19話

【花咲くいろは】19話 久しぶりの考ちゃんがw そして次回はロリみんち登場!!

花咲くいろは 19話

花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 感想

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」

花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」

花咲くいろは19話「ミンチ回。オムライスを巡る仕事と恋の争い」(感想)

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

花咲くいろは 第19話

花咲くいろは 19話「どろどろオムライス」

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

花咲くいろは 第19話 『どろどろオムライス』

花咲くいろは 第19話 どろどろオムライス 【伊藤かな恵さんの仕事】

花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 感想

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」 レビュー・感想

「花咲くいろは」19話の感想