花咲くいろは 20話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 20話 感想

花咲くいろは 20話 「愛・香林祭」 感想

前回のムードとは反対に、結局爽やかに終わった文化祭。
でっかいハートマークで青春している姿に、
回想での幼ミンチの可愛さと、
ミンチがいろんな面で可愛かった回でした。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]


前回の続きで文化祭編。
各自がそれぞれに思うことがある中、状況を進展させたのはなこちでした。

昼食にオムライスが食べたいと言われ作り出すミンチ。
前回、強固に反対していたのは教室の設備、
つまりはホットプレートでは無理というだけであって、
ミンチはオムライス作り自体は得意な様子。
iroha20000692191.jpg

このとき回想に出てきた幼ミンチは可愛かったですね~
美少女は当然美幼女でもあったわけだ。
iroha20000684183.jpg

結局アレンジをすることで文化祭でも出すことになったわけだけど、
今回は主役のはずの緒花は完全に脇役ポジションですね。
でも、主役でウジウジされる回よりも、
脇役で活き活きと動き回る方が合っているような気がw
iroha20000931055.jpg

そしていよいよ本番。
案の定、徹も来ています。
iroha20001160534.jpg

まぁ、しかし確かにミンチらしいメニューではありそうですねw
「姫カフェ」という雰囲気とはそぐわない気もしますけど。
iroha20001167791.jpg

正直なところ、ここまでは普通~って感じだったんだけど、
ここから一気ににやにやタイム。
徹のために大きなハートマークを描くミンチ。
ちょっと気合が入りすぎですw
iroha20001229311.jpg

でも、その青春っぷりがまたとても可愛かったですね。
iroha20001232940.jpg

そういうわけで、にやけるくらいに甘く爽やかに終わった文化祭。
これはこれで面白かったのだけど、
できれば緒花や結名の接客班の活躍も、
もう少し見てみたかったですね。
何かしらのエピソードを加えてもう1話くらい費やしても良かったのにと思うわけで、
ちょっともったいなくもありましたかね。

次週はまた大きく動きそうなので、今から楽しみですね。

前回感想
花咲くいろは 19話

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1456-7021dca2

花咲くいろは 第20話

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」

花咲くいろは 第二十話『愛・香林祭』

『花咲くいろは』 第20話 感想

花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話 『愛・香林祭』

花咲くいろは 第20話 感想

花咲くいろは 第20話

花咲くいろは 第20話 愛・香林祭 【伊藤かな恵さんの仕事】

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭(こうりんさい)」

花咲くいろは 第20話 感想「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」

花咲くいろは 20話

花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 感想

花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 第20話 「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」

(アニメ感想) 花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」

花咲くいろは 20話「愛・香林祭」

花咲くいろは 第二十話「愛・香林祭」

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」感想

花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 感想

「花咲くいろは」20話の感想