07/06のツイートまとめ katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

07/06のツイートまとめ

katan_advgamer

まぁ、今だと、ブランドカラーが定まってないとして、好かれないかもしれないけどね。
07-06 23:15

方向性をいろいろかえて、新たな可能性を模索している感じも好きだった
07-06 23:14

小粒な作品ばかりだったけど、92年のアイデスの作品は、好きな作品が多かったなぁ
07-06 23:14

@taiki_VA そうだったんですね、失礼しましたw「狂った果実」とか、一場面のインパクト勝負の作品は、多少シナリオが削られても影響は少ないと思います。でも、本作は、ストーリーそのものが肝なので、削られると影響が大きいですし、完全版で出ていれば、名作として語り継がれていたかもしれませんね
07-06 23:12

この2か月間、責任者はつらいよ的なことで、心身ともに追い詰められていましたもうこれからは開き直り、またゲームを再開しようかとこんなにゲームをしなかったことはないくらい、本当にきつかった・・・
07-06 23:07

@taiki_VA 私の記事にも書いていますが、掘り下げが足りないのではなく、しっかり作っていたのだけれど、沙織事件があった直後なので、丸ごと削除したそうです。あまり語られることはないのですが、沙織事件には、こういう影響もあったんですよね。「夢二 完全版」をプレイしたかったものです
07-06 23:01

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2936-2cc09009