かご盛り 白らら katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

かご盛り 白らら

久しぶりにチーズケーキが食べたいってことで、
銀のぶどうの「かご盛り 白らら」を食べました。

kagomori

かごの中にチーズケーキが入っているわけですが、
ケーキというよりもクリームのかたまりって感じですね。

食感的にはふわっとしているので、
あっという間になくなってしまいます。
これならいくらでも食べれちゃいそうですね。

問題は味ですね。
いや、美味しいかってきかれたら、
美味しいよって即答するとは思います。

ただ、これチーズケーキじゃないじゃんって思っちゃうわけで。
酸味がかなり効いていて、
チーズというよりヨーグルト味ですね。

これ、知らない人に目をつぶって食べさせたら、
ほとんどの人がヨーグルト味のクリームだって答えると思います。

まぁ、チーズケーキを食べたいという当初の予定とは、
結果的に大分ずれた気もするんですけどね。
これはこれでとても美味しかったのでOKでしょう。

今回は突発的に買ったので事前に調べてなかったわけですが、
購入予定の人はそういうものだって理解しておけば、
より一層楽しめるのではないでしょうか。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1000-24881178