プラナス・ガール 3巻 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

プラナス・ガール 3巻 感想

プラナス・ガール3巻を読みました。

相変わらず絆ちゃんが男なのか女なのかわかりませんが、
ちょっとずつ進展はしている感じかと。
pg110.jpg


まぁ、どっちにしろ絆ちゃんが可愛いことに変わりはないし、
二人のバカップルぶりが見ててたのしいのでそれで良いって感じですけどね。
pg100.jpg

前回の目玉(?)だった紫苑は単独ではインパクトが薄れてきたけれど、
のんちゃんが百合化しそうなので、
今後はのんちゃん×紫苑にも目が離せない感じ。
女性キャラではのんちゃんが一番好きなので、
のんちゃん好き&百合好きとしては今後に期待したいものですね。

他にも近親~っぽい雰囲気もあるし、教師もレズだしで、
何か混沌としてきました。
それと、腐と化した佐東さんも良い味を出してきていますし、
これからももっと面白くなりそうですね。

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1046-253e04bb